※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなな
妊娠・出産

入院時のパジャマ、ワンピースタイプとチュニック+ズボンタイプ、どちらがおすすめでしょうか?

入院の時パジャマってどのタイプがおすすめですか?
そろそろお腹も大きいし夏用のマタニティパジャマを3枚ほど欲しいなと思ってますがスネあたりまでの長めのワンピースタイプかチュニック丈+ズボンタイプかどちらを買おうか迷ってます💦
内診のときとかむくみ取りにメディキュットとか履くならワンピースタイプがやっぱり便利なのかなあと思ってますが産後義実家にお世話になるのでチュニック丈+ズボンタイプのが動きやすいのかなとも思ったり…
どちらがいいか教えていただきたいです🙏

コメント

あ~ちゃん

ワンピースのズボン付きにしました

いろは

私は1人目9月生まれで、
半袖の前開きタイプのワンピースパジャマを2着と
長袖の前開きタイプのボタンでワンピースにもズボンにもなるパジャマを1着、入院時に持って行きました!☺️
入院時、6、7人入院してる人がいましたがズボンの人は誰一人いませんでした😣
出産してから毎日内診があったので、ワンピースタイプで良かったって私は思いましたよ😊

はじめてのママリ🔰

7月に出産だったので前開きのワンピースにマタニティレギンスが楽でした!
部屋着でも長めのTシャツにマタニティレギンスで過ごすことが多かったです( ¨̮⋆)

もあきゅん

私は前開きのワンピ+ズボンにしました。
授乳口付きにしてましたが、私も赤ちゃんもまだ下手だったので普通にボタン外して授乳してました😌