※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

テレビってどのくらい見せてますか?今自粛生活で一日中付けっぱなしの我…

テレビってどのくらい見せてますか?
今自粛生活で一日中付けっぱなしの我が家です。
ですが、娘の幼稚園ではテレビは一日2時間でも見せすぎだと言われます。テレビではなく、折り紙や塗り絵などして遊びましょうと。
下の子も居てワンオペ育児で、正直のんびり折り紙や塗り絵なんて何時間もしている時間ありません・・。私の家事の要領が悪いのか・・。
皆様はどうやって過ごしてますか?

コメント

S

家にいる時はテレビ付けっぱなしです😅
近くの誰もいない公園や
お散歩行ったりしてます︎☺︎
私も要領が悪いのか娘とあまり
遊んであげれません(;_;)

はじめてのママリ🔰

いやー下がいると無理ですよね。抱っこやオムツ変えとかその他お世話や家事あって。