※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんの究極のストレス発散方法なんですか?😂ここ最近夫にイライラし…

みなさんの究極のストレス発散方法なんですか??😂
ここ最近夫にイライラしすぎて(笑)いつもは、もう耐えられない!レベルまで来そうな時、遠方の実家に帰って距離を置いたりするのですがそれもできず🤣
ワンオペで、引っ越してきてママ友もいないので元々話し相手も子供しかいないんですけどね〜。(まだ会話できない)
みなさんのストレス溜まりに溜まった時の発散方法教えてください✨

コメント

ぴっぴ

睡眠をとる・好きなものを食べる・好きな音楽を聴く。

ママリ

狂ったように甘い物食べる!
お風呂で近所迷惑ならない程度に
携帯で音楽流して熱唱する!
気がすむまで泣く!
って感じです😂

るん(22)

息子を寝かしつけたあと、
美味しいケーキ食べる
あつ森する
睡眠をたくさんとる
くらいですかね🤣
一人の時間をいかに多くとれるか考えちゃいます!笑

kANA

泣く。これでもかーってぐらい食べる。柔らかいものをイライラの原因に見立てて殴ったり、蹴ったりしてます。

deleted user

漫画を読むのと、友達との電話、甘いものをたくさん食べることでストレス発散しています😂