※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母についてです。毎日次はいつ来る?早く顔が見たいとLINEがきます😅こ…

実母についてです。
毎日次はいつ来る??早く顔が見たいとLINEがきます😅
このご時世なので不要不急な外出はしたくないし、小さい子が居るとどうしても荷物が増えるので行くのが面倒です💦

とりあえず緊急事態宣言が出てる間は行かないよと言ったのですが昨日から緊急事態宣言が解除されてしまいました😭

なんと母に言えば毎日来て来てが無くなると思いますか??💦

コメント

a

緊急事態宣言が解除されても、まだウイルスは無くなったわけではなく収束宣言ではないので、もう少し落ち着いたら行くよ、って言います。
うちはオンライン帰省めっちゃしてます!うちも顔が見たい、抱っこしたいとかなんとか言っててわたしも実家に帰りたいですが今はお互い我慢ですね!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    なるほどですね✨
    オンライン帰省いいですね👍🏻

• 5月15日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは、土日って家にいたの?
って聞かれます💦

行動を聞かれるのが好きじゃないので、はぁ...なんで?って感じで毎回言うのですが来ると思ったら来ないからって言われます😅約束もしてないし来いとも言われてない😂

元々、そっちの都合左右したくないから呼んでくれたら行くと伝えてて、行ったら行ったで今日来るって言うから◯◯するのやめてさ〜、って言われるんですよね。
声がかからなくて行かないと、家にいたの?出かけてたの?お父さんと何してるんだろうね呼ぼうか〜って話してたんだけどさぁって言われて、だから声かけてくれたら都合合えば行くって言ったじゃん!
大体行ったら行ったで来るから◯◯やめたって言うし行かなかったら来ると思ったのにって言うし何がしたいの?とキレる始末です。笑

とりあえず、行ける時は行くんだから毎日言わないでと言ってみたらどうですかね💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    行動聞かれるのはめんどくさいですね💦💦
    なるほどですね!正直に伝えるべきですね😭

• 5月15日