※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさき
子育て・グッズ

3才の息子がパパに激しい後追い。パパが長く家にいたため、愛情が溢れている。出勤時にギャン泣きし、パパの行動に敏感。これは普通のことでしょうか?

3才になる息子のパパへの後追いが激しいです(^◇^;)
もともとパパっ子でしたが、最近パパが家にいることが長かったせいか、パパへの愛が溢れています🤣

出勤時はギャン泣き、パパはどこ行ったの?パパは?トイレ行かないで!僕も行く!パパは?パパは?パパは?
こんなものなんでしょうか…?

コメント

ama

わかりますー!
うちの息子も、寝るとき以外は旦那がいいみたいで
朝は「とっと、お仕事行かないで」と泣き、
夕方、保育園から帰ってきて旦那がいないとわかるとギャン泣き笑
一時はパパ嫌期があったなんて信じられないくらい、うちもパパ愛が溢れてます笑笑

• うさき

うさき

同じですね!
    うちもパパ嫌期あったのでびっくりです🤣
    反動でしょうか笑

• 5月15日
ピーチ

うちは2歳ですが、1歳半頃からお父さんっ子で何をするにもお父さんがいいと言ってます。
私は楽できてますが、たまにお母さんいらないんじゃ?と寂しくなります😂

• うさき

うさき

あたしも楽させてもらってます!(^^)
    でもたまにはママでもいいんじゃない?ってなりますよね!🤣
    ほんと寂しいですよね!

• 5月15日