※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍁
家族・旦那

下系です。苦手な方は見ないで下さい!旦那との仲良しが完全にマンネリ化…

下系です。苦手な方は見ないで下さい!

旦那との仲良しが完全にマンネリ化しております😣

頻度は週1,2とそれなりにしておりますが毎回パターンがおなじ。。。前戯は一瞬だけで、旦那が我慢できずに入れてきて、いったらおわり。2ラウンド目はもう1年もなし🙄

これはもうマンネリ化と言っていいんでは、、、


仲良しがマンネリ気味になってきたなあと思った時皆さんどんなことされますか??


コメント

もえ

我が家も完全にマンネリ化です🥺レスになってるわけではなく週に2.3回はしてます。2ラウンド目なんて同じく1年してません!笑
かといって私はなにも対策打ってないですけど😖私も知りたいです…場所変えたらもえるかな……笑笑

  • はじめてのママリ🍁

    はじめてのママリ🍁

    コメントありがとうございます!
    ほんとに、、知りたいですよね(笑)
    結婚して家で堂々と出来るようになってからホテルは1度もいけてません😂お金も勿体ないですもんねー、、、

    • 5月15日
  • もえ

    もえ

    ホテルは全然行ってません😭
    たまにはホテルでエッチもいいですよね、、笑
    旦那の快感のためにやってる感が拒めません🤣🤣

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🍁

    はじめてのママリ🍁

    ほんとそれなです😭
    旦那を焦らしてみても早く入れたいって言われて結局いつものパターン、ってなっちゃうのがなんか嫌です🥶

    • 5月15日
  • もえ

    もえ

    え、めっちゃわかります笑
    はやく入れたい 同じことゆーてますwwwwwww
    こっち濡れてないのに、お前正気か?!!!と思う時も笑

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🍁

    はじめてのママリ🍁

    濡れてないのに入れようとするの、ほんとわかります笑
    我が家では妊娠中産後濡れにくい時のために買ってたリューブゼリー、いまや早く入れたい時のための物になってしまってますもん😇

    • 5月15日
  • もえ

    もえ

    どこの旦那も一緒ですね🤤
    共感しまくりで深夜になんだか嬉しい気持ちになりました♩笑

    • 5月15日
ママリ

たったいま、全く同じようなことを質問しようとしてました…😅笑

妊娠中なので優しくやって貰ってるのですが優しくゆっくりやってるのにも関わらず3分くらいですぐにいっちゃいます…。妊娠中だからかなと最初は思って気にしてかったのですが、
前戯も無しですぐいれてくるのでそうゆう気遣いでもなさそうです。
うちも2度目3度目してたのは一年も前です。

最近やり終わった後に凄い胸が痛いです😅

早くいくのってやっぱり
旦那の性欲を満たしてるだけなんですかね。。

  • はじめてのママリ🍁

    はじめてのママリ🍁

    旦那の欲満たすためにやってるって考えたらこっちも悲しくなっちゃいますよね😇

    少女漫画読んでこいって言いたくなります😌

    • 5月15日
あちゃん

マンネリ化しますよねぇ😂
うちは大人のおもちゃを買ったりして使ってみたり、場所を変えたりって感じですかね😂
大人のおもちゃはAmazonで買えます(笑)
あと今日は声我慢してやってみようとか、旦那のこと焦らしてみるとか😂

  • はじめてのママリ🍁

    はじめてのママリ🍁

    ほんと、マンネリ化ですよ(笑)
    場所、変えるの結構いい刺激になりそうですね!
    大人のおもちゃも見てみようと思います🥺

    • 5月15日
deleted user

うちもです!!
王様のように奉仕してもらって、前戯もほぼなく入れてきて。
でも気付いてしまいました。旦那は「入れて腰降ってるだけで女は気持ちいい」と信じてます!笑笑
凄く苦痛の時間です。。。

  • はじめてのママリ🍁

    はじめてのママリ🍁

    わかります!!男の頭の中の謎理論ほんとそれです。
    大事なのって、気持ちいいが気持ちよくないかじゃなくて相手が満足してるかしてないかだと思うんですけどね〜、、、俺が気持ちよくしてるからいいんだっていう謎の自信😖

    • 5月15日