※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

もう疲れました旦那にボロクソ言われて家族じゃないと言われました。子…

もう疲れました旦那にボロクソ言われて家族じゃないと言われました。子供は家族と言っていましたが私だけ家族じゃなくて他人みたいです。なんかもう笑えてきました。色々言ったらガキみたいな事言ってんなよって言われたけど誰になにを話しても離婚した方がいい、別居したほうがいい、そいつは頭おかしい、聞いててイライラする、そう言われるような人です。やっぱり前にさっさと離婚しとけばよかったんだなって。普通こんな事言いませんよね。多分旦那はもう仕事で精神おかしくなってて鬱なんだと思います。
自分より子供より友達が一番。友達一家だけが家族って感じらしいです。旦那の親は離婚してて小さい頃に両親に虐待されてたらしく、母親は近くにいますが全くと言っていいほどに会わないし、唯一祖母と祖父は旦那のことをすごいかわいがってるのですが、誰からも心配されない話は聞いてもらえないから家族はいないって思ってるみたいです。私が色々言ったら俺の親みたいなこと言うなよって言われてブチギレられました。なんかもう手のつけようがないしほっといてしか言われません。
もう私も旦那のことだったり子育てだったりでストレス溜まって多分私も精神科行ったほうがいいレベルにはなってるんだと思います。
吐ける場所がなくってここで吐いてしまいましたすみません。

コメント

チョコ

心は大丈夫ですか?😢
モラハラが酷そうですね•••。心の負担は積もっていきます。心が壊れる前に‥‥
と私も思ってしまいます。
暴言も甚だしい。お子さんの前で?
お金取れるレベルですよ。
鬱でも、いっていいこと悪いことあります。

友達への執着が凄いですね。家族よりも友達を優先してる?いつまでも独身気分なんですね、
ほんとの友達なら、
俺らとばっかりじゃなくて、家族を大切にしろ!
って怒りますよ。
旦那様、反抗期の子供みたい。一生独身でいたらいいのに、なんて思います。言いすぎてすみません。
お子さんを第一に、心を壊されないようにしてくださいね。守れるのは、主様だけです。

  • ぴ

    もう本当にそろそろ心が限界です。
    子供の前では喧嘩しないようにはしてます!けどいっていいこと悪いこと、ほんとありますよね。それぐらいの区別とつかない人間なんですかね。

    ほんと独身気分です。友達も何も言わないし、一度家に連れてきた時に喧嘩してそれも聞いているはずなのによく遊ぶなーっておもいます。
    子供です、もう手のつけようがない中学生ぐらいにしか見えません。
    いえ!言い過ぎではないですよ!逆にありがとうございます😊
    そう思ってくれる方がいてよかったです!
    子供を第一に考えます。
    頑張ります!

    • 5月15日
よんてん

それはもう精神科に行って、まずは強い心を取り戻しましょう。
私は元々、躁鬱で精神科に通っていますが、通うねが悪い場所ではありませんよ。

旦那の事を冷静に見て、自分の答えを出せたら良いですね。。

  • ぴ

    私も以前通ったことがあるので通わせるのが悪いとは思ってません!
    でも旦那がさすがに言っていいこと悪いことの判断すらつかず、子供のこともほったらかしなのでこんなんでいいのかなと。精神科に行ってほんとに治るならいいですが治らなかった場合これからどうなるのかと。色々ありすぎて私までまた鬱になりそうですが。笑笑

    • 5月16日