※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

元彼が忘れられず、妊娠中に別れたいと思っている女性の相談です。

元彼が忘れられない
お腹の中にいる子もその人との子供
毎日考えて毎日さみしい
でもあっちにはもう好きな気持ちも全くない
って言われもう呆れたお前とは無理って…
養育費とかは渡すけどって言われてて
もう新しい女がいる可能性もあるし
自分の好きなこといっぱいしてると思うし
なんかそう思うと彼を振った自分に後悔してる…

妊娠中こんな別れ方したりした人はいますか?

コメント

mayu

ちょっと似てます(ノ_・。)

  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとですか?どんな感じだったんです??(´・ ・`)

    • 6月12日
  • mayu

    mayu

    別れてて妊娠5ヵ月で妊娠がわかりその間にはその人としかしてなくて連絡とって結婚するつもりでしたが出産直前に他に女がいるっていわれ結婚しないことになりました。
    認知と養育費と慰謝料もらってます❗

    • 6月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    ほかの女がいたんですか。辛かったですよね。私も今Twitter見る限り相手があそびまくってて充実してる感じでした。私は自分ひとりでやってやるって強がって何回も家出たりを繰り返しててさすがに呆れられて自分で押し切って出てったため養育費だけもらう話になりました…

    • 6月12日
  • mayu

    mayu

    公証役場いきましたか?

    • 6月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    それは今後行く予定です。それはお金がかかりますよね?

    • 6月12日
  • mayu

    mayu

    かかりますよーだれがどのように払うか決めといてください。といわれましたよー

    • 6月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    全部でいくらくらいなんですか?

    • 6月12日
  • mayu

    mayu

    私は1万いかないくらいでしたよ

    • 6月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですね。ありがとうございます!

    • 6月12日
  • mayu

    mayu

    頑張ってください。

    • 6月12日
ななたま✩︎⡱

わー、私と一緒です(*_*)
私も未だに悲しくなります(笑)
認知と養育費の約束はしてます。彼も私と子供を見捨てたなりの人間関係や生活になってるみたいです*\(^o^)/*

  • あちゃん

    あちゃん

    すごくつらいですよね
    そう思うと男ってまじで自由だなって思います(笑)だんだんとイライラしてくるけど好きなのが悔しい(笑)

    • 6月12日
  • ななたま✩︎⡱

    ななたま✩︎⡱

    間違いないです😢
    ひどい事されまくったけど、好きなんですよね
    バカだなぁって思います。(笑)

    プロフィール見ましたが、20才なんですね♪
    同い年です♡

    赤ちゃんを1人でも育てるって決めただけ勇気あるしすごい事だよ、頑張ってねって
    病院の人や周りから言ってもらえるので、その言葉を信じて頑張ってます(笑)
    お互い頑張りましょうね♡

    • 6月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    タメですか??なんか嬉しい😁(笑)

    わかりますほんとにいつまでも引きずって相手はなんにもおもってもないのに(笑)
    考えても結果同じで赤ちゃんに影響行っちゃうのに…って毎日思ってる…😢

    頑張ります😉ありがとうございます♥

    • 6月12日
ちったん

うちは連絡は取っていますが
認知と養育費はナシです😂
男って子供ができた瞬間
コロッと変わりますよね

  • あちゃん

    あちゃん

    連絡とってて養育費とかはもらわないのですか?

    ほんとそれです変わります
    無責任過ぎて腹立ちますね。

    • 6月12日
  • ちったん

    ちったん

    最初おろす方向でしたが
    うちが勝手におろすのをやめて
    1人で育てようと決めて
    おろせなくなった週数まで
    彼を騙して一緒にいました。
    その時に認知と養育費の
    話もしましたがなんか
    パッとしない感じだったので
    それなら1人でなんとかしようと
    思ってしなくていいと言いました😂

    自分はまだ好きだけど
    赤ちゃんのこともあるし
    やりたいことを我慢してますが
    彼ばっかり楽しい思いを
    してるのを見ると怒りが
    湧いてきますwww

    • 6月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    それ似てます。わたしもそんなかんじでした。相手は自覚ないんですかね、自分の子供なのに…

    あーもうそれ共感です(笑)
    クソ男痛い目みろ!とか思っちゃう…(笑)

    • 6月12日
  • ちったん

    ちったん

    男の人は産まれてからじゃないと
    父親って自覚がでないみたいなので
    (そうじゃない人ももちろんいますが)
    産まれたら報告だけはして
    会いたいと言ってきたら
    会わせるつもりでいます😂
    好きな人との子どもなので
    女側はハッピーなのか
    一緒にいないからため息なのか
    複雑な気持ちですがwww

    痛い目みろとか思って実際
    そうなった時は自分が
    悲しむのもわかってるので
    これまた複雑ですよね😂😂😂

    • 6月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    確かによく聞きますね
    あたしの元彼もうまれんと変われないようなこといってました。

    たしかにまあそうですね(笑)

    • 6月12日
arieru

経験したことないんですが20歳でお子さんを1人で育てようと頑張ってるのを見てコメントしてしまいました😭
男の人は子供が1歳くらいになるまでは父親の自覚をなかなか持たないので、彼女や奥さんが妊娠中だとしてもなかなかイクメンな人っていないですよね💔
どんどん自分の思うようにできなくなり、どうして自分だけがって私も思いました😢
今はお辛いと思うし、なかなか自分の決断に自信を持てないかもしれないけど、赤ちゃんが産まれてこんな愛しい人に会えるなんてっ、その彼は味わえないんだなって思うと彼こそ後悔すると思います😖
そしてなんせまだ20歳!若さは無敵です☺️♥️何を言いたいのかわからなくなってきましたが(笑)いろいろ悩んでしまうと思いますが頑張ってほしいなっと思いました😭💞

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます😢♥
    付き合ってる時も私だけってずっと思っててそれで強がって別れを告げちゃいました…

    周りも赤ちゃんが産まれたら男なんて忘れれるし辛いのは今だけって…
    それだといいんですけど強くなりたいです😢

    がんばります!

    • 6月12日
  • arieru

    arieru

    もう充分強い気持ちで
    頑張ってますよぉー😭
    意地はって別れてしまったんですね😭😭
    うちの旦那のお姉ちゃんもシングルマザーで妊娠中から浮気され、そっちに本気になられ1人で頑張ってます😭今その子は4歳になってますが子供が可愛すぎて、その事だけ旦那に感謝するわっと言って吹っ切れてます😖そしてまたいい人に出会いたいと言ってるので、今は変わっていく環境と元カレのリアルタイムな情報に心痛めることもあると思いますが、頑張って下さい😖♥️

    • 6月12日