※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

緊急事態宣言解除で不安が増し、家族はステイホームを続ける意向。旦那の行動に悩みつつ、みなさんも油断なく頑張りましょう。

多くの地域で緊急事態宣言が解除されましたね。
いろんな意見がありますが、
わたしは解除されてむしろ不安が大きくなりました😞
今までの自粛の反動で、きっとたくさんの人が
一気に外出しだして、今までよりひどい状況に
なるのではないかと思うからです💦

うちの旦那も友達と集まろ〜!と早速
グループLINEが動きだしたようです🤦🏻‍♀️

わたしと子供は今までと変わらずできるだけ
ステイホームで頑張っていきたいと思います💪
いろいろと変わってしまった世の中ですが
みなさんこれからも油断せずに
頑張りましょうね☺️!!!

旦那が呑気すぎるので自分と子供を
守れるのは私しかいないー😤😤😤

コメント

ママリ

うちもこの週末に義実家行くことになってます😩
義父母ともに喫煙者、義父持病あり、義実家から徒歩5分くらいの場所でコロナ1人出てたのに、万が一私や夫が保菌者だったら、義父母のリスクやばいよ?と思うのですが、夫は楽観的です…

まだまだ油断できませんよね💦そもそもGWから2週間も経ってないのにどうなんだろうと思ってましたが、、解除後の感染者数の推移が気になりますよね😣

ぴぴ

解除早くね!?って思いました😣
飲食店も営業再開しだしたところもありますし、これで遊びに出る人増えるんだろうな〜って思います😂
私もママ友や友達と遊びに出たいですが、自粛続けます✌️
お互い頑張りましょう😆