※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

子供の前でイチャイチャするのってどう思いますか?夫婦仲は良好ですが、…

子供の前でイチャイチャするのってどう思いますか?

夫婦仲は良好ですが、
子供たちが寝た後しか一切イチャイチャしません。

キスもハグも、手を繋ぐこともしないです💦

(たまにふざけてチューしたり、抱き合ったりすると、子供たちが"だめー!"と割り込んで来るのが可愛くて、わざと見せつけるようにする時はありますが....)

なんだか、親のそういうとこ見たくないのかなあ〜?と思い控えているのですが、みなさんはどう思いますか?

コメント

いちご

普通にしますよー!
キスやハグは子供の前でもします!
そしたら子供も私や旦那さんにチューしてきます笑
いとこの親も私たちが大きくなった歳でも目の前でキスしたりしてました!
親が仲良くしてると子供の情緒が安定すると聞いた事あります!
エッチは絶対に見られないように別の部屋でしてます!

ママリ

わたしはいいと思います☺️
両親が仲良いと子供も嬉しいんじゃないですか\( ˆˆ )/イチャイチャの度合いにもよりますが😅
ちなみにうちの親はイチャイチャするタイプでそれ見て育ちましたが、特に嫌ではなかったです笑

mama

見せるのは良くないかな〜?と考えてやめてたら娘に「最近チューしてないけど、パパのこと飽きたの?笑」って聞かれたので、最近では普通にイチャイチャしてます😁笑

ままりん

子供の前で本気のイチャイチャはしないですが、ふざけてハグとチューはしてます!
そしたら息子もくっついてきて、3人でハグとかの状態です💓笑
旦那が嫌がるのと、息子が可愛いのとで面白くてやめられません😂笑💓

だから、おふざけ程度なら何とも思わないです😊

キスやハグ、手を繋いだり腕くんだり腕枕して貰ったりは普通にします💓

y

見せつけるようにはしないですが、キス(フレンチ)やハグや腕枕などのスキンシップはしてます!

s

子供の前でも全然イチャイチャしますよ🥺上の子は私の親に電話でままとぱぱがさっきチューしたのとか恥ずかしいけど話しちゃいます🤣

S.P.D

夫婦仲がいいのは良いことだと思うので普通にイチャイチャ仲良くしてます!
そして、必ず嫉妬するのか邪魔されますw
邪魔されたら2人で息子ぎゅーしてほっぺにちゅーしてます!

(・x・)

旦那からはないですが、私からは息子が見ててもハグしにいきます。
常にくっついていたいタイプなので、「パパにギューしよっと😊」って息子の前で言いながらテレビ見てる旦那の背中にくっついたりします。
息子も一緒になってくっついたりしますよ。

我が家はいつも旦那の取り合いです🤣

チューは昼間は旦那が嫌がるから寝る前しかしません。