※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
妊娠・出産

高温期10日目に薄い陽性が出て、2日後に陰性になりました。茶おりも出ています。化学流産でしょうか?

2人目妊活してます。
排卵検査薬で妊活していていま、高温期12日目になります。
高温期10日目で妊娠検査薬をフライングして薄い陽性?がでました。2日後(今日)に濃くなってるか確認するために朝イチで検査薬したら真っ白陰性でした…。
これは化学流産ってことでしょうか?
さっきトイレに行ったら茶おりが出てました。
このまま生理くるのかと思ってショックです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

薄い陽性から陰性でまた陽性出た方いますか?
少し期待しちゃってます(><)

画像は高温期10日目のものです。

コメント

(「・ω・)「ピロロロ~

確率的には出来ていないかも知れません
生理予定日1週間後にする事をオススメします。陽性の場合結構濃い線ですが薄いですし2回目は陰性だったのであれば難しいかもしれません生理終わってからぐらいがちゃんとした判定になるかもしれませんよ
待ってみていいと思います。
参考までに

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます✩*॰¨̮
    やっぱりフライングは良くないですよね(><)
    もう少し待ってみて生理が来なかったら検査薬してみようと思います!

• 6月13日
sakusachi

化学流産の可能性が高いかと思います(>_<)

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます✩*॰¨̮
    化学流産か擬陽性かもしれないですよね、、化学流産だったら受精してたってことなので妊娠出来る身体っていうのがわかって嬉しいです!また頑張りたいと思います(><)

• 6月13日