※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

二世帯に住んでて、義理の両親が飼っているワンちゃんが今日亡くなって…

二世帯に住んでて、義理の両親が飼っているワンちゃんが今日亡くなって、斎場からさっき戻られたんですが、お疲れ様でしたってLINEは失礼でしょうか?

朝に亡くなった事を聞いてお悔やみの言葉をお伝えしました、子どもが寝ていたため、朝会いに行けずでした、主人が帰ってから会いに行こうと思ってますm(_ _)m

コメント

はじめてじゃないママリ

旦那さんと会いに行こうと思ってるなら連絡しなくて大丈夫と思います😓
それかちょっとしたお供え物を準備して事前に会いに行きます😖

• まなみ

まなみ

すみません、、m(_ _)m
    質問に補足したのですが、お義母さんから、斎場から今、帰りましたってLINEがあったんですm(_ _)m

• 5月14日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

そうなんですね😖
    そしたら下の方が言われてる感じで返した方がいいかなって思います😊

• 5月14日
  • まなみ

まなみ

そうですよね、、何度もすみません、、m(_ _)m
    回答ありがとうございましたm(_ _)m✨

• 5月14日

私も、お帰りなさい。寂しくなりますね…、ぐらいにして手土産持参ですかね…。

• まなみ

まなみ

遅くなってすみません、、回答ありがとうございましたm(_ _)m✨

• 6月11日