※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

明日は帝王切開の手術で緊張している。誰も面会できず心細い。旦那はdポイントで漫画を買い、心配しているように見せかける。赤ちゃんが元気になったら物を要求するつもり。

とうとうやってきました。明日、帝王切開の手術です😭
2人目だが、緊張する〜💦💦
それに誰も面会できないから心細いです😭💦
病室のベットでソワソワしてしまいます😂

それなのに、旦那はdポイントで鬼滅の刃全巻買ったとかいいやがってびっくりだよ😫👊
現金使ってないからいいやろ〜って!ふざけんな😠

男はホント心配してるなんて口だけやん😤

とりあえず、赤ちゃん産んで元気になったら私も全巻買った分以上の物要求しようっと🥰

コメント

私は明日から入院、明後日の朝イチに帝王切開です👶🏻🍼
たーさんに続いて私もがんばります😍
旦那さん、寂しくて気をまぎらわせて買っちゃったのかな😂

• たー

たー

明後日なんですねー!!
    元気な赤ちゃん産んでください💓💓💓💓
    一緒に頑張りましょう🙌
    旦那は、県外にいて2ヶ月ホド会えてないので寂しかったんですかね😂

• 5月14日

退会ユーザー

わ!おなじく私もいま県外にいるので旦那とは2ヶ月近く会えてません😱そういえば私の旦那も最近コーヒーグッズばかりネットで買ったって言ってたなぁ😂
    無事終わったら報告させてください♡

• 5月14日
きなこもち

昨日帝王切開しました。
同じく二回目ですが心臓バクバクで看護師さんに弱音吐きまくっていましたが無事に産みました。

こちらの旦那は、手術前にスマホゲームでレアキャラがどうのこうのと興奮気味にゲームの話しをしていました。
今、その情報いるかい?と思わずツッコミました。

私は退院したら美味しいものをねだることにします(笑

明日、頑張ってください!

• たー

たー

昨日だったんですね!無事に出産されてよかったです😊おめでとうございます😍
    ホント男の人は、今いる情報じゃない事普通に言いますよね😂
    美味しいもの食べるのもいいですね!今まで我慢した分たらふく食べて下さい🤣
    明日、頑張ります✊

• 5月14日