※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

赤ちゃんが機嫌が悪くて泣き、体が赤く火照っている状態です。症状が原因不明で不安です。午後受診するべきでしょうか?

今朝10時くらいに始めて卵白をあげました。その後授乳してた途中からずっと機嫌が悪くて泣く→抱っこ→寝る→起きて泣くを繰り返してます。ぶつぶつなど発疹はでてないんですが全身が火照ったように赤い感じがします。室温は26度でいつもより涼しいんで暑いわけではないと思うんです。熱は36.8〜37.0度をウロウロしてます。
こんなに機嫌が悪いの久しぶりで原因わからず不安です…午後受診してみるのは大げさですか?卵黄は2分の1クリアしてます。

コメント

なあ

卵でアレルギー出やすいのは卵白です!
卵黄クリアしてても卵白で出る可能性もあるので、心配なら受信されてみては?

• もちもち

もちもち

絶対受診した方がいい!ってほどじゃないですよね。なんだか目安がわからなくて😔
    ありがとうございます

• 5月14日