※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳をやめたいのですが、夜中グズグズ泣くのをひたすら抱っこで…

夜中の授乳をやめたいのですが、夜中グズグズ泣くのをひたすら抱っこで耐える感じでしょうか?🤔
ご飯も少食で食べず授乳をやめると体重が減ったことがあったのでいまだに日中も夜中も授乳してますが1歳になったというのもあり、
夜中2.3回起きるのもしんどいというのもあり、
夜中の授乳だけ辞めたいと思っています💦
きっと授乳しないとグズグズ泣き続けるとおもいますが、ひたすら抱っこで耐えなきゃでしょうか🥹
何日で慣れていくのでしょうか😭

コメント

への字

断乳するのであれば思い切ってスパッとやめるのがいいです!
子供は1日くらいはおっぱいほしくて泣いたりしますが、意外と2日目くらいにはもう忘れたかのようにあまりグズらなくなりますよ。
むしろママのおっぱいがパンッパンに張って、物や赤ちゃんの手がほんの少し当たるだけでも悲鳴が出るほど痛いです😓
ひたすら冷やすしかないです。。。
夜間だけと言わず思い切ってやめるほうがいいと思いますよ。がんばってください💪