※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近泣き止まなくてイライラしてしまう母親の相談です。怖い気持ちや自己嫌悪もあります。

ついこの前まで一人遊びが上手だった娘ちゃん。最近泣いてばっかりでヘトヘト...orz
大丈夫か?ってほどギャン泣きされると、もうイライラが止まらず抱っこもしたくない◟( ‾᷅⚰‾᷄ )
可愛い我が子なのに憎いと思ってしまう瞬間もあって、こんな母親の所へ産まれてきた娘に申し訳ない...
絶対しないけど、泣き止まない我が子を殺してしまったニュースを見ると、もちろん子供は可哀想やけど親もイライラしてしまったんやね。と共感してしまう部分もあり。。
自分が怖い...絶対手だけは出さないようにしないと...

コメント

ahgy.m

後追いが始まってるんでしょうかね?
ママが大好きなんですね😊💕
ちょっと息抜きが必要かもです!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

後追い、人見知り、パパ見知りがあって私か私の実母の抱っこ以外受け付けません...
    実母もたまに来てくれる程度なのでほぼずーーっと私が抱っこです...

• 6月12日
  • ahgy.m

ahgy.m

それは大変ですね💦
    私もほぼ私が面倒…ですが、
    パパ見知りは治って欲しいとこですね💦
    一緒に遊んだりしてても抱っこに
    なっちゃいますか?(>_<)

• 6月12日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

機嫌の良い時は旦那の抱っこでも何とかなるんですが、少しでも機嫌が悪いと余計に泣いてしまいますorz

ズリバイができるので、機嫌よく遊んでるな〜♪と思ってたら突然ギャン泣きしたり、気分屋というか...
    お座りで前はオモチャでよく遊んでくれてたんですがすぐに飽きて抱っこしろと泣きながら手を伸ばしてきます( ˃﹏˂ഃ )

• 6月12日
  • ahgy.m

ahgy.m

機嫌悪いとウチもママですよ〜💦
    主人はめげずに外に連れてってみたり
    してくれて私が見えないと諦めて機嫌
    治るみたいですが…(>_<)

すぐ飽きますよね‼︎本当えっ今楽しそうにしてたじゃんか!(笑)って思うくらい。そんな時は娘の場合はいないいないばあ見せたり、冷蔵庫で冷やして使う歯固め⁈を渡したり…とすぐ抱っこせずに次々におもちゃを渡すと遊んでます♡何か気分の変わるものが見つかると違うかもしれません(*'∀'*)

• 6月12日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

うちは午前中はわりと旦那でも大丈夫なんですが午後は全然だめです( ˃﹏˂ഃ )

ほんとそうなんですよねー。。
    冷蔵庫で冷やして使う歯固めなんてあるんですか?( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )
    確かに色んな物を渡せばいいのかもですが、そんなに色々なくて(´•ω•̥`)
    何か楽しみを見つけてあげるしかないですよね(´•ω•`)

• 6月12日