※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama妊活中💓🔰
妊活

同じ市内でコロナの方がいたため、まだ排卵検査薬を買いに行っていない。生理予定日3日目に妊娠検査薬をしたが陰性。生理予定日の3日後なら希望持てるか心配。

同じ市内で近場でコロナの方がいたみたいで、まだ検査薬買いに行ってません!排卵検査薬になります。生理予定日3日目です。フライングで妊娠検査薬を生理予定日の、4日前にしたら陰性…生理予定日の3日後でこの濃さなら希望持てますかね?♡

コメント

マツモト

生理が規則的にくるタイプだったので、生理日に検査したら濃い線で陽性でした!
早期妊娠検査薬を調剤薬局で購入しこちらもためしましたが陽性でした。

ですが一般的な妊娠検査薬が生理予定日1週間後からとなっているのは(ご存知だとは思いますが)化学性流産などがあるからなので期待しながら1週間待って再検査しましょう!

私も妊娠検査薬結果わかってても何回もしちゃってたので笑
濃くなっていくのが嬉しくて😅
色んな種類の検査薬で試したりしてました…
めちゃくちゃ無駄遣いなんですけどね💦

質問者さんにとって良い結果になりますようお祈りしております(^^)