※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供にファーストフードを食べさせるか悩んでいます。マックデビューは2歳前頃だったけど、今は何を食べさせるのがヘルシーか不安。マック好きな家族、小さな子供について教えてください。

下の子が1歳7ヶ月です。この頃の年齢のお子さんにマックなどのファーストフードのメニューで何か食べさせていますか?
上の子の時どうだっか全然覚えていませんが2歳前頃にマックデビューした気がします。

ポテトよりバンズやホットケーキの方がまだヘルシーでしょうか😂
家族がマック好きな方、小さい子はどうしているか教えてください😊

コメント

うちは1ヶ月くらい前からマックのハンバーガーデビューしちゃいました!
パンケーキはもう少しまえからあげてますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊パンケーキもありますね!上の子がパンケーキ欲しがらないのですっかり忘れてました😂下の子は何でも食べるので喜びそうです💕

• 5月15日
ママリ

主人がマック大好きで、一歳すぎてから普通にあげちゃってます🤭💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うちも夫婦揃ってマック好きで、上の子もポテトとハッピーセット大好きなので月に一度は必ず買ってます😂最近下の子も欲しがるようになったので次は下の子の分も何か買ってみようと思います💕

• 5月15日
♡

塩なしポテトとチキンナゲットデビューしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊塩なしにできるからありがたいですよね💕上の子も何年も塩なしあげてましたが、足りなくなって勝手に親のポテト取るようになって、塩もう気にしなくていいやってなって、いつからか塩ありになりました(笑)

• 5月15日
リーヤン

つい最近、ポテトとナゲットあげました😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊最近なんですね😍うちも今度あげてみようと思います💕

• 5月15日
ぴー

もう食べてますよ!ハンバーガーもナゲットもポテトも大好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊全部大好きなんですね〜💕喜んで食べる姿可愛いですよね😂

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

プチパンケーキとコーンとオレンジジュースあげてます😊
あと大人用に買った塩付きポテト2本ぐらいつまんでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そういえばプチパンケーキもコーンもオレンジジュースも選んだことないです😳いつも上の子はナゲット、ポテト、リンゴジュースです😂下の子はパンケーキ好きそうだし家でコーンもっと欲しがるので今度その組み合わせであげてみます😍💕

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

最近、私たちの食べてるものをすごい欲しがるのでパンケーキ、ナゲットを一口、ポテトは数本食べました!

バーガーのバンズもちぎってあげてます。
そんなに頻繁ではないし、一歳半過ぎてからかなり緩くなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ポテトは塩なしにもできるので上の子は何年も塩なしにしてました😊下の子もまた塩なしにして近々デビューしてみようと思います💕
    バンズは親のをちぎって前からあげてました(笑)

• 5月15日