※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねこ
家族・旦那

久しぶりに朝子供と一緒に起きて自分が眠いからってまた寝かしつける旦…

久しぶりに朝子供と一緒に起きて
自分が眠いからってまた寝かしつける旦那、、
毎日生活リズムつけようと早起きして離乳食食べさせて大体の時間決まるように1人で頑張ってるのに😔
つらいです(笑)

毎日昼に起きるから朝起きてよ!!と思うけど、
起きたら起きたでペース乱されてきついですね😣
なんか悲しいです、質問じゃなくてすみません💧

コメント

2児のママ

子供と自分一緒に起きときますかね😂😂

  • かねこ

    かねこ

    それが間違いなかったです😭一緒に起きとくべきだった、、😂

    • 5月14日
はじめてのママリ

わかりますー!
日中は自分流の子育てをしてるのにそのルーチンを軽く翻されるの腹立ちますよねー!

  • かねこ

    かねこ

    わかりますかー!!!😭嬉しいです😭なんか、、え、、ってなっちゃいます、やる気なくなる😂😂💧

    • 5月14日