※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

高温期13日目で体温が下がり、生理の兆候がないため不安。安定していたが、低い高温期に不安あり。

高温期13日目で、体温が下がりました。布団を薄い毛布に替えたせいかもしれませんが、ショックです😣

いつもみたいに生理くる気配がしない(いつもある下腹部痛がない)ので期待していたのですが…。

今回は半分諦めモードですが、高温期、低いですかね?これでもいつもより安定していたのですが…。

コメント

あ〜ちゃん

私も同じくらいです!
36.5度台後半から36.8度台をうろちょろしています!
今日は寒かったからか36.7でした😊

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

同じくらいですか!
    たまにママリで他の方の基礎体温みると、高温期37度越えとかあって、羨ましいな〜と思ってます。

• 5月14日
  • あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

私はほぼないです😭36.8とかいくと高い!って感じます。私は低温期も低いので、しっかり差があれば大丈夫かなと😊

• 5月14日
  • きなこ

きなこ

36.8は高い!って思います笑

そうですね、私は低温期は36.2〜3をうろうろですが、差はあるので大丈夫ですかね。

コメントありがとうございました😊

• 5月14日