※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

え?わたし親だもん、息子の写真ラインのアイコンにしてもおかしくないよ…

え?わたし親だもん、息子の写真ラインのアイコンにしてもおかしくないよね???
むしろ義母がアイコンにしてるほうがおかしいと思うんだけど6ヶ月過ぎにして初めて顔出しアイコンにしたけどお前がなんでそんな面白くなさそうなの?笑
今までは私しかアイコンにしなかったのに的な?(笑)
しかも私がアイコンにしようとしてたハーフバースデーの写真アイコンにしやがって。ほんときもい

コメント

mama

やば!それは、きもいです😂💕

自分が産んだ子なのに😭
それなら義理母は、息子の写真にしなよ🤣

  • ri

    ri

    まじできもいですよね!
    ほんとにラインのアイコン母の声で孫はアイコンにできないとかしてほしいです🤣

    • 5月14日
deleted user

義母が孫をLINEのアイコンにするのって本当に理解不能です😱お嫁さんへの配慮が足らない人だなーって思うし、なに勘違いしてんだって思います😂

  • ri

    ri

    図々しいですよね?🤣
    しかも頻繁にアイコン変えるんですよ🙃

    • 5月14日
  • mama

    mama

    実母ならまだしも、それはやばいです😂

    頻繁にかえるは、さらにやばい😂

    • 5月14日
  • ri

    ri

    1ヶ月に1、2回ペースで変えられてます😂

    • 5月14日
  • mama

    mama

    もう写真あげないことに限りますね🤣
    もし私がされたら当分写真送りません😂

    • 5月14日
  • ri

    ri

    全然送ってないのに旦那に貰ってるみたいです💦

    • 5月14日
  • mama

    mama

    旦那さんからしたら実母なので何も思わないんでしょうね😂❤️
    嫌だって遠回しに旦那に言うしかないですね😭

    • 5月14日
  • ri

    ri

    そうなんですよーーー😭
    どう言う感じがソフトですかね?🤣

    • 5月14日
  • mama

    mama

    写真アイコンにしてると義理母のお友達とかみんなに見られるので用心のためやめてもらえますか?とか🤣🤣🤣

    • 5月14日
  • ri

    ri

    なるほど!!言える時が来たら頑張って言ってみます😂

    • 5月15日
deleted user

え、うざいですね笑
変えてくださいって私なら言っちゃうかもです😂

うちも旦那にしかあげてない写真を義母が勝手にLINEアイコンにしてました…微妙なやつ。。

LINEの背景写真も勝手に息子にしてました。しかも息子の後ろがちょっとうちの散らかってる様子が写ってて、ちゃっかり周りをモザイクで隠してました😂ww

  • ri

    ri

    わたしもそうです!
    写真とか送ってなかったんですけど旦那が送ってそれをアイコンにされてます!
    旦那にもさりげなく初めて顔出しアイコンにしたよーあんまり顔出ししたくないんだよねっていうんですがなんで?って言われます(笑)

    そういうところもちゃんと写しとけよ!って感じですね😂

    • 5月14日
ままり

私も産まれたときに
義母にLINEのアイコンにされました😭
旦那にぶちギレてすぐに消してもらいました。笑

ちなみに私は子どもをSNSに顔出ししたことないです。するつもりもないです🤯

  • ri

    ri

    えー!すごい(笑)
    わたしいえないです(笑)
    その勇気ください🤣

    それが一番です😂

    • 5月14日
deleted user

私も義母にアイコンにされました..
基本的にSNSやみんなに見えるとこに顔出したくないタイプなのでほんとむかつきました💢💢💢💢💢

  • ri

    ri

    わかります!みんなが見えるところ嫌ですよね!
    わたしもラインの友達は親、義母、旦那抜いて36人くらいで中高の友達しかいないしインスタも23人しかフォローしてないので信用してる人だけなのですが義母の場合美容師もやってるのでお客さんとかいるのでみんなに情報ダダ漏れです…😂

    • 5月14日
deleted user

うちも、 勝手にアイコンしてます笑!
写真送らなくなったので
遊びに行った時に、連れ出して
必死に写真撮ってアイコンにしてます、、、

まえ、わたしと同じアイコンで
びっくりしました笑
旦那も、2人いたから間違えそうになったと言ってました笑


ペットにしとけよ!って思います
うちの母、花なんで、余計
違和感しかないです笑!!

  • ri

    ri

    めっちゃ同じです😂
    その必死さ気持ち悪いですよね(笑)

    え!それはやばい(笑)
    同じアイコンは気持ち悪すぎます(笑)
    逆に同じにしてやるかな🤣

    ほんとですよね!今まで犬のホーム画アイコンだったのに生まれた途端ホーム画を犬にしてアイコンを息子にし始めました(笑)
    わたしの母も待ち受けしか息子にしてないです😂
    母もばばあ気持ち悪いて言ってました(笑)

    • 5月14日
deleted user

私は、旦那の前のお母さんがLINEのアイコンにしてます🙄
しかも、1度会った時隠し撮りしてたみたいな写真です。
旦那にとっては、お母さんがしてるから何とも思わないんでしょうが、私からしたら嫌です😭
しかも、息子の名前と同じスナック出すとか言ってたみたいです。旦那はいいんじゃない?とか言ってたけど、私からしたら嫌だ!!

  • ri

    ri

    隠し撮りは普通にアイコンにされるより嫌ですね😭
    しかも名前が同じスナックとか嫌すぎます😭
    いやといってもする感じなんですか?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌ですよね!何でこれ?って思いました😂

    スナックは、息子の名前にするんだって〜みたいな感じで旦那に言われました😢
    なので、たぶんその名前でやってると思います。
    旦那には、決める前に言って欲しかった!旦那はいいと思うかもしれないけど私としてはいい気分はしない!よりによって、スナックって…。
    って言ったら、なんで?って言われました(笑)
    旦那には一生分からないなって思いました😅

    • 5月14日
  • ri

    ri

    てかなんで隠し撮りした?ってなっちゃいます😂

    産んだのは女だからガルガルも何もかも女にしかわからないですよね😒
    絶対自分がこの立場だったら嫌ですよね🤣

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

いやー、実母でもしなのに
義母する奴いますよねえ


私だったら旦那に言ってもらうかな。

「自分が知ってる人に見られる分ならいいけど、義母までの交友関係は把握してないし
知らない不特定多数に私が産んだ子を見られるのは嫌。
そもそもこのご時世アイコンにできるのは私達親だけだと思ってる。
それ以外の人達は親の了承を得るべきだと思う。
てか、面白くない。」

  • ri

    ri

    うわーーーそれいいたいです😂
    旦那に義母のこと言うと機嫌悪くなったりするので怖くていえないのが現実なのですが😭

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

これを機に言ってみてもいいかと。
子供についての主導権は誰なのか。
分からせたほうがいいです。

  • ri

    ri

    いえないです😭
    母ちゃん信者なので文句言われてると思って旦那は機嫌悪くなると思います😂
    なので義母にもいえないです😂
    でもほんとに嫌でわたしがアイコンをしたのを機にあれ?ってやめてほしいですけど舐めないのが現実です😭

    • 5月14日
xp0v0qx

私ならあえて画像に、
ママだけの◯◯♡とか、
LINEの一言の所に
プロフ画像に使えるのは
ママだけの特権♡
とか嫌味ったらしく書いちゃうかも知れないです🤣←

  • ri

    ri

    前まで一言に👨‍👩‍👦💗って書いてたんですけど効果なしでした🤣
    やっぱりそなくらいやらないとだめかーっ😂

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

うざー😩
なにかにつけて、私の子はーって言いまくりましょ🤫

  • ri

    ri

    ほんと勘違いばばあむかつきます😒

    • 5月14日