※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
ココロ・悩み

不眠症でイライラ、理解者が欲しい。どうすればいい?

もう限界です
助けてください
不眠症で3日眠れない私にイライラされたらどうしたらいいの
1番の理解者でいてもらいたい人なのに
全部投げ出したくなる

コメント

よもぎ

産後眠れなくなりますよね😢
私も産後不眠症になり頭おかしくなりそうでした。。
病院に行ってますか?

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

私は3年くらい不眠に悩まされてます😔
    病院何カ所か行きましたが自分に合う病院がなく旦那が看護師なので睡眠薬だけ病院で処方してもらってなんとか頑張ってましたが妊娠してから飲めなくなり、産後不眠が悪化してます、、、

• 5月14日
  • よもぎ

よもぎ

長い間不眠に悩んでいるのですね😢
    寝るタイミングあるのに寝れない
    パターンですか?それとも育児で夜泣きなどで物理的に眠れないパターンですか?

私は産後に不眠症になり、その後産後うつを発症したので…眠れない事で違う病気も併発する可能性があるので、不眠が続くようなら精神科に早めに受診されたほうが良いと思います😭それか出産した産婦人科など。なかなかぴったり合う医者探し大変ですよね。

みっちゃんさんはもうあらゆる不眠に効果がありそうな事、試されているかと思いますが、もし参考になれば…私は不眠症や鬱に鍼灸が効果的と知り、通い始めました。今はかなり体調回復しました💡

不眠はいろんな原因が絡み合っていると思いますが、鍼灸は全身の血流を良くして、アクセル全開の交感神経を鎮める事で眠りやすくなるみたいです。不眠で頭痛や肩凝りありませんか?そういった事にも有効なのでもしよかったら調べてみてください◎

• 5月14日