※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

総合病院で出産し、素晴らしい先生にお世話になったが、他の患者が先生を批判。その言葉がショックで未だに忘れられない。

未だにモヤモヤしてる愚痴です…吐き出しすみません😫💦

私は総合病院で出産したんですけど、婦人科の先生は5人くらいいてベテランのおじいちゃん先生にお世話になりました。
凄くいい先生で、分娩時電話で呼ばれても断ってついていてくれたし(結構時間かかってたのに…)、産後も毎日様子を見に来てくれたし(同室の他の人が言うには他の先生は殆ど来てくれなかったらしいです)、1ヶ月検診の時も労ってくれたり、アドバイスしてくれたり…二人目ができたら引退されてなければまた先生にお世話になりたいと思ってます。

それが1ヶ月検診の時、待合室の私の後ろに座っていたご夫婦の奥様が「あの先生放送使わずにいつも呼びに来るんだよーウケる笑」と旦那さんと一緒に笑っていて…かなりトゲのある言い方で😓
直接呼ぶことの何が悪いんだろうと思って反論したかったです…しませんでしたけど😢

私は先生に診ていただいたからとても幸せなお産だっただけに未だにショックです…思い出したくないのに思い出してしまいます😥
愚痴聞いてくださってありがとうございます😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

りあさんとってもいい方なんだなぁと感じました💓

なんでも愚痴ったり馬鹿にする方っていらっしゃいますよね。

先生も商売なのでいろんな人間がいることは分かっていると思いますが、なんだか悲しいですよね。

りあさんにそう思われている先生は大変幸せだと思いました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

先生にお世話になった患者さんもいるだろう待合室で、思ったとしても言わないでほしかったです…悔しいと言うか悲しいというか、モヤモヤをずっと抱えてます😫💦

そう言っていただけて救われました😢
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

とても素敵な先生なんですね^^*
りあさんの書き込みだけでそれが伝わってきます★
反論したら何言われるかわからない夫婦ですので何も言わなくて良かったと思いますよ(><)
先生も色んな方がいるのわかってらっしゃるし
りあさんが素敵な先生だと思ってくれて幸せだと思います!

• ママリ

ママリ

本当に素敵な先生です☺✨
    あんなに患者さん思いないい先生は初めてだったので尚更悔しくて…
    たしかにそのとおりですね😣💦
    ありがとうございます、そう言っていただけて気持ちが楽になりました😭

• 5月14日