※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2回目の生理はいつ来ましたか?不正出血が続いていて安定しない状況です。他の方はいつ来たか教えてください。安定する時期も知りたいです。

産後二度目の生理はいつ来ましたか?
3/31-4/8に産後初めて生理きました!それから待っているのですが、来ません😭
ですが、5日から今も不正出血しています💦
どうみても生理と呼べる量ではないので、生理ではないのですが😭産後で安定してないのもわかります。皆さんいつ来ましたか?💦
いつから安定するようになりましたか?

コメント

ママリ

1回目のあと1ヶ月後に2回目きて、2回目終わった2週間後に2週間の不正出血あり、日数ぐちゃぐちゃなまま3回目の生理きました💦
早く安定してほしいですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり安定しないですよね😭不正出血、産後は多いんですかね?😂

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもこないだの不正出血が初めてだったので、これからもまたあると思うと不安です😭💦
    産後1年は安定しないって聞いたことあります💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう今日で10日目の不正出血なので流石に心配で💦
    1年も安定しないんですね😭
    2人目欲しいので、早く安定してほしいです😭

    • 5月14日