※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
子育て・グッズ

旦那が育児に協力的でなく、疲れている女性。子供が泣いても助けてくれず、休みが欲しいと感じている。困っています。

愚痴になってしまうのですが、旦那が育児にあまり協力的ではなくて…。
疲れて子供がギャン泣きすると「わかった」と切れます😓子供は泣くもんやし、抱っこしてあやして言ってても抱っこしたまま😶だ·か·ら·、動くなりしてよ!ふたつ離れた姪っ子風呂入れたりなんやりしてたしとか口ではヨーヨー言うていざとなればアレ?😑って感じです。
怒りを抑えてこーしてみてとか言うのですが全然してくれず用事しててみてもらってて泣き止まんかったら「お母さんおってやろーって」つれてきたり数分何とか見てよ!って思います😓
パート始めて眠たいけど子供に合わせて寝るようにしてますが…
独身気分でいるのでほんと困ります😤主婦にも休みちょうだいよ!!って思います😤😤😤
長々とすいません。。。

コメント

なのはな

わかりますわかります😫
うちもいとこいるからとか言っててできるアピールみたいなのされましたけど、男ってちょっと遊んだり相手するくらいしかできないしいろいろ注意してもプライド高いのか聞く気ないしYouTubeにすぐ頼るし!
もちろん育児に協力的で頼もしいパパもいるとは思いますが、ほとんどそんなもんだと思います🤭💭
逆にやること増えて辛いですよね💦
私はパートもしていないですが、週7でワンオペと思って過ごしてます(^-^;

• ayumi

ayumi

Youtubeにタバコ、携帯とタバコ大親友ですよね 😑 協力的な旦那さん憧れますよね😍分かってはいつつイライラです(笑) 育児頑張りましょうね🙌うちもワンオペと思って過ごします👻

• 5月14日