※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

皆さん旦那さんに携帯を見られないようにしてますか?私は別に怪しいこと…

皆さん旦那さんに携帯を見られないようにしてますか?
私は別に怪しいことなど一切ないんですが友達のトークを見たり深く内容見られるのがやだで絶対に見せたくないです😔
変わってるんでしょうか😥
実際旦那のイラついたこと、義母のことなど友達に話したりしててそれを見られてぐちぐち言われるのがやだです。

コメント

かな

同じです。
別に旦那に見られて困ることはないのに、同じようにライントーク深く見られたりするのは嫌ですね。

旦那のはコソコソ見ますが😂

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

私の旦那もこの前パスワードわかったみたいでこそこそ見てて苛つきました笑

• 5月14日
ラッキー

私もとやかく言われる事が
嫌なので
見られない様にしてます!
旦那が帰ってきたら
マナーモードにして
旦那の目につかない所に置いています😅

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

やっぱそうですよね!

• 5月14日
🐬

私も勝手に見られても全然大丈夫ですが、友達とのたわいないやり取りとか見られるのは嫌です😂

はじめてのママリ🔰

私も実母に旦那の愚痴とか言ったりするので(笑)見られたら困ります😂
パスコードつけてます😂笑
自分のスマホ見られたくないので旦那のスマホも勿論見ません☺️

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

私も旦那のやつはみないです!
    わかります笑
    愚痴とか言ってるしやっぱ友達内での話もあるから見られたくないですよね

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

わざわざ見られないようにはしていませんが、見られないです😅
気持ちわかりますよ!

よくご主人の携帯を隅々まで見る方いらっしゃいますが...
私がされたら結構イヤです💦もちろん浮気の前科があるとかなら別ですが、それでも友人とのラインの内容まで見る必要あるかなぁと😭
信用してるからこそ相談したりしてくれる内容もあるだろうし、夫婦でも人間関係までは共有できないと思うので、それって相談してくれた友人に失礼だなって感じます💦

Maa

お互い見ません!
スマホはリビングとかに置きっぱなしにしてる時もありますが、ともにパスコードつけてます😅
私も友達とのLINEやりとりとか見られたくないです💦
あと蓄積してる過去の写真とかも嫌です笑

はじめてのママリ🔰

特に見られないようにはしてないですし、旦那のも見たことないというか見ようと思ったことがないです💦そして旦那も見てこないです。
私が一生懸命メール返してたりすると、浮気か!?とか冗談で言ってくるぐらいですね。
深い内容とか見られるのが嫌な気持ちはわかります。

マヤ

見られたらヤバイ事ありますが
パスワードもお互いのを知ってるし
お互いのスマホを使ったりしてるので普通に置いてます😅

ぶぅママ

全くおなじです!
やましいことは一切ありませんが、旦那の愚痴など母親や友達に話してるのでそれを見られたくないです!笑