※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

ニキビができて妊娠に気づいた人いますか?最近ニキビができ始めてもしか…

ニキビができて妊娠に気づいた人いますか??

最近ニキビができ始めてもしかして?と思いますが
生理もバラバラで今月も生理というのかこれはって感じの不正出血的な感じでふいたら少しついたっていうのが1日だけあって、検査薬しないと妊娠したかしてないかもわからず、、すればいいのですが買いに行くのも大変だし高いし(゚o゚;;

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期ニキビがかなり酷かったですが、8w9wあたりからだったので
それまでに長く生理が来なかったらさすがに気付いてると思いました🤔

  • りりー

    りりー

    もう1人目の時どうだったか忘れてしまって笑
    産後なので生理もバラバラなのでなかなか妊娠に気づけそうにないです(^◇^;)

    • 5月13日