※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

家でできて、腰を痛めないダイエット方法、二の腕痩せ方法が知りたいで…

家でできて、腰を痛めないダイエット方法、二の腕痩せ方法が知りたいです!!

産後太りで産前より4キロ増えてしまい、それ以上にお腹のお肉が酷く、体育座りをすると胃の周りと下腹にそれぞれうきわが付いてるようになってしまい、ショックです😭

元々腰と胃が弱く、腹筋、足上げ腹筋、プランクは腰を傷めてしまって続けられませんでした😣
きついズボンを履いて、お腹を引っ込めて生活などもやってみましたが、胃が圧迫されるのか、胃痛が出てしまいそれも続きませんでした😣

二の腕は中学生の頃の剣道部でついた筋肉が辞めた途端落ちて肉に変わったのか、高校生辺りの頃から肉付きが良すぎて、二の腕が太いばかりに、細い方だった高校生の頃(159cm45キロ)も、二の腕のせいで太って見られていました😭

何かいい、お腹、そして二の腕のお肉を取る方法はないでしょうか?
もう体型がおばさん過ぎて、上半身が丸すぎて嫌になります(;_;)

子どもといるとなかなか食事の面は厳しいので、運動やストレッチの方法が知りたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛もち大変ですね💦
腹筋できないのであれば、体幹トレーニングで、毎日生活してるときお腹に意識して力を入れてたら、だいぶへっこみますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    お腹を減っこますだけでいいんですか😳?
    それで脂肪が減るなんて😭💕
    今すぐ始めます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ったまま腹筋に力を入れるってことです!これだけでも毎日してると全然違いますよ😊

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    筋肉がついて脂肪が減る感じですかね🤔?
    料理、洗濯、掃除、歯磨き…立つときを意識して続けます!!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🤗👍

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊🌈!!

• 5月14日