※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
ココロ・悩み

喉の痛みがあり、コロナか心配です。熱はなく、だるさは妊娠中から。外出は買い物のみ。のど飴で治るでしょうか?

埼玉県に住んでいます‼️

今日の夕方頃から喉の痛みがあってコロナじゃないかな?と敏感になってしまってます😥

熱は無いです。
身体のだるさは妊娠してからずっとです‼️

外出は近所に買い物しか行っていません。

のど飴などで治りますかね😥?

コメント

かなピンママ

妊娠中でお薬飲めないのもあるので、うがいを毎日何回かして、ビタミンCを取るためにほっとレモンの原液を買ってきて、お湯で薄めて飲んだりするといくらかいいかと思います。
あと寝る時マスクして寝ると、乾燥しなくていいので、喉が多少楽になるかと思いますよ😃

• ぱ

ありがとうございます😭
    これから旦那が帰ってくるのでビタミンCののど飴買ってきてもらいます!!

• 5月13日
  • かなピンママ

かなピンママ

のど飴舐めつつ、ビタミンCたっぷりの飲み物もしっかり飲んで、しっかり栄養つけてゆっくり休んでくださいね👍✨✨
    お大事に💕💕

• 5月13日
JURI

喉の痛みや咳には、生姜はちみつが効きますよ!!
生姜とはちみつのお湯割りです。

あと寝るときのマスクは不織布よりもガーゼや布マスクのが乾燥しないと聞きました👌