※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜に息子とドライブしています。息子は車が好きで、寝てくれることが多いです。日中は抱っこが多くてごめんなさい。気分転換になって嬉しいです。皆さんはドライブしますか?

最近夜に少し息子とドライブしてます🥰
私も好きな音楽を聞きながら運転できたり、息子は車に乗るのが大好きなのでご機嫌で、寝てくれることが多いです☺️

妊娠中もあり、日中は抱っこ抱っこ、外行こうアピールになかなか答えてあげることができずにごめんねって思ってます😣
夜のドライブで少しでも気分転換になったらいいな😌

皆さんはドライブしたりしますか😳?

コメント

マーブルチョコ

ドライブしないです🙄
車で寝ちゃってそのあとお布団につれてったら起きちゃったりしないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てからもしばらくは車を走らせてから帰るって感じなので、ありがたいことに完全に寝てくれてるんだと思います😅

敏感な子だったら起きてしまうかもですね😅

• 5月13日
あーちゃん

昼間や夕方は行きますけど夜は行ったことないですね〜😳
ドライブしないと寝ないようになっちゃわないかが少し心配ですけど、ドライブ自体は全然いいと思います😊
息子さん小さいし、ママさんも妊婦さんだし運転気をつけてくださいね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    なかなか日中は体がついて行かずで...😣
    たまに行くぐらいにしようと思います☺️
    ご意見ありがとうございます💓

• 5月13日
みんと

うちはチャイルドシートが
大っ嫌いな息子なので
車に乗せること自体が
ものすごくストレスなので
ドライブは絶対できないです😭
息子にとってチャイルドシートは
まるで地獄そのもののようです笑笑

車が好きなお子さん羨ましいです🥺✨
歩くのは好きなので
重い体を起こして頑張って
散歩は毎日してます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の息子も一時期チャイルドシートに乗せると、もう泣いて泣いて大変でした😅
    やっぱり子供にとったら嫌なんですかね~💦

普段エンジンかけない状態でハンドルを触らせてあげたり、ウインカーをカチカチしたりと車が楽しいって思い始めたのかなって感じです😌
    毎日お散歩してらっしゃるんですね!
    私食べてばっかりなので明日から歩きます🤣

• 5月13日
変なおじ

夜はしたことないですが、休日の昼間は時々あります!
子どもが乗りたがる(DVD目的が大きい)し、家ばかりだと持て余すしで。
車でお昼寝してくれることが多いので、寝たら夫婦での会話が出来るから、それも楽しみです💖

睡眠に問題ないようなら、親子でそういうリフレッシュも良いですね😊

昼とか夕方ならお出かけついでにやってます٩(◜ᴗ◝ )۶
今日も買い物終わって涼しい時間になったから公園行こうねーと走り出したらガチ寝しちゃったので、自分の気分転換も兼ねて小一時間ドライブしてました(人´ω`)