※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

今日の出来事。娘が今日昼寝しなかったので、歯磨き出来ず7時前にうと…

今日の出来事。

娘が今日昼寝しなかったので、歯磨き出来ず7時前にうとうと。
リビングで寝たので、また起きた時に歯磨きしようと思い、しばらく寝かせてわたしがベッドに移動。
しばらくして、わたしも生理前できつく、横になりたいと思い、寝室に。
その際、電気の調整を、したくて明かりをつけてしまい、娘くずる💔
起こしてしまい、😰寝起きが最悪😖💦💨で。。ギャーギャーなり、わたしもげんなり。
娘怒っていたのでひとまず、寝室から退散すると。

旦那が なにしよん?と イラつきモードで聞いてきた。決して心配そうとかではない。

わたし➡️電気つけて起こしてしまったんよ。と回答。
なんでそのままにしとかないかな。と言われたから
悪気ないわな。と内心思いながら。
そうだよね。と、棒読み的に答えたら、キレた。
娘の前でもキレて、ものにも当たり、家出までした笑
まー。いーけど。お前が生理前か?ってつっこみたかった。
めんどくさー。どう言われたかったのー。器ちっさー😅

コメント

ママリ

えー、何度読んでもご主人がキレるポイントが分かりません😳
なんの被害を受けたわけでもないのに…どういう返しが欲しかったんでしょうね🤷🏻‍♀️

  • むむ

    むむ

    ですよね🙄🤔
    本当に。。どちらかと言うとわたしがキレたいところです。

    • 5月13日
ちゃん

間違いないです!

旦那さん、生理前ですね👍✨笑

  • むむ

    むむ

    間違いないですね。

    なにかしら、不安定だったんでしょう笑

    • 5月13日