※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ココロ・悩み

イヤイヤの次女に怒りすぎてしまいました。忙しい時にイヤイヤされると抑えられず、反省しています。心に余裕が欲しいです。

イヤイヤの次女にまた怒りすぎてしまいました😞
寝顔を見ては、明日は優しくしよう、と決めるのですが
忙しい朝や仕事終わりでクタクタのときにイヤイヤされるともう自分が抑えられません😞今日も大きな声をだしてしまいました。
自分に余裕がないと本当に駄目ですね😞
寝顔を見ては反省だなんてただの綺麗事ですよね、子供にこわい思いをさせてしまったことは消えません。駄目な母親で自分が自分で嫌になります😭妊娠中なこともあり旦那にもすぐイライラしてしまう。大切なものを大切にできない。心に余裕が欲しい😭

コメント

すっごいわかります😭‼︎
わたしは下の子はなんでもはいはい☺️って思えるのですが、上の子に厳しくしてしまいます…
悪循環なんだろうなと思うのですが、寝顔見て、泣いたあと落ち着いたの見ていつも反省で…
変わって欲しいならわたしから変わらないといけないのになって思います😫😫😫