※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
お仕事

娘が保育園で熱を出し、仕事に行けず悩んでいます。有給も使い切りそうで収入減に不安。最初の仕事復帰は大変そうです。

4月から仕事復帰し娘も保育園へ行き出しました!
がしかし、保育園へ行き出した娘は毎週のように熱を出しなかなか仕事に行けないです😭
やっと保育園行けると思って保育園に送り仕事へ向かい仕事をしていると保育園から電話、、、
熱を出してまたお迎えへ😭😭
仕事の人たちに申し訳なさ半端ないです。。。
有給ももう少しで使い切っちゃいます😂😭
収入減るなーと思うししょうがないけど、もやもや。。。
最初はこんなもんなのですかね😣😣💦
とほほ、、って感じです( ;∀;)

コメント

アヒル

最初はそんな感じでしたよ❣️
息子はしばらく呼び出し多かったです💦
今は呼び出しほぼありません😊

  • ます

    ます

    最初はみんなこんな感じなんですね😣😣
    一年ぐらい経てば落ち着いてくることを願います😭✨

    • 5月13日
りんご

うちも4月から復帰しました
会社中々行けないですよね💦
風邪引いたら1週間以上良くならないですよね💦
今週ずっと風邪で会社休んでます😅
仕事行きたいけど
仕方ないですよね
来週からは行けたら良いな
でもまたすぐに風邪引きそうですよね😅😅

有休もすぐに無くなりそうです

  • ます

    ます

    同じく今週の火曜日から熱を出し今会社休んでます😂💦
    ほんと仕方ないですよね
    わかります、保育園行ったらまた風邪もらってきますよね😣

    • 5月14日