※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午前と午後にプールで遊び15時から昼寝をしました。16時30分に起こした…

午前と午後にプールで遊び15時から昼寝をしました。
16時30分に起こしたのですがずっとだるそうでそのまま6時になりました。
その時に熱を測りましたが36度8分。
でも上半身は熱くて下半身は冷たかったです。
下の子にご飯をあげているときもずっとだるそうでしたが、19時30分に食欲がでてきてご飯を食べました。
今とても元気ですが再度熱を測ったら38.3度ありました。
これって日に当たりすぎたからでしょうか?
それとも風邪でしょうか?

コメント

息子love

午前も午後も遊んで体冷えちゃったんじゃないですかね?!今日暑かったですけど….
様子見てもいいかなと思います(^^)