※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
産婦人科・小児科

名古屋市緑区の整形外科に行かれた方、小児整形外科での感想を聞きたいです。娘の股関節脱臼を疑っており、健診が中止で困っています。整形外科で診てもらおうと考えています。

名古屋市緑区の、徳重整形外科か安田整形外科に行かれたことあるかたいらっしゃいますか??

素人目線でですが娘の股関節脱臼を疑っています。
4ヶ月健診がいつ再開されるのか中止になるんだかもわからず、予防接種に行ってるかかりつけ小児科でも個別健診してもらえないので、整形外科で診てもらおうと思っています。

どちらもHPを見る限り小児整形外科が診療科目にありますが、小児でかかられたことある方いらっしゃったら、どんな感じだったかお聞きしたいです🤔!
先生はどんな感じか、丁寧に診てもらえるか、混み具合、施設の綺麗さなどなど……
よろしくお願いします!!

コメント

みなみ

息子が骨にヒビはいったとき徳重整形外科お世話になりました!
最初第一なるみ病院でレントゲン撮りましたが異常なしと言われ
そのあと徳重整形外科の先生が小さなヒビを見つけてくれました! 
とても親切で丁寧な先生です😊
ただ、リハビリもやってるみたいなのでお年寄りで混んでる時も多いです!
午後診察は比較的空いてるイメージです😊

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます!
    HPで小児整形外科が推されてたので、気になってました!
    丁寧に診てくださる先生なんですね😊
    やっぱり整形外科ってお年寄り多いですよね💦空いてる時間狙って行こうと思います🤔

• 5月13日

徳重整形外科で股関節みてもらいました。健診で丁寧に見てくれるとこだよと紹介され、実際良かったです◎きれいで雰囲気もよく、しっかり説明してくれるので安心でした😊待合室が少し狭いのと、混むので午前中早くに行くのがおすすめです〜

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます!
    しっかり説明してもらえると、安心できますね😊
    待合室せまいんですね💦初めてだと混む時間なかなか読めないですが、行ってみようと思います!

• 5月14日