※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
家族・旦那

※下ネタ含みます。苦手な方は閲覧注意願います。現在妊娠中で、張りやす…

※下ネタ含みます。苦手な方は閲覧注意願います。

現在妊娠中で、張りやすくリトドリンを服用しています。
夫の性欲がかなり強くて行為をしたいとしつこく、5ヶ月の頃に一度だけやりましたが、その後すぐに出血し受診。幸いお腹の子に異常もなく、今のところ順調に経過できています。

上記の経緯と、その後お腹が大きくなるにつれてお腹が張りやすくなったこともあり その後夫も行為をしたいと言うことはさすがになくなりました。
ですが毎日ふざけて「おっぱい」を連呼したり胸を触ったり舐めたがったりは無くならず、
正直 妊娠してから性欲も落ちている私からするとそれすらストレスでしかありません。
お腹が張りやすくなるから胸を刺激しないでほしい旨を、サイト等を読ませて何度か伝えましたがその度に不機嫌になる為、今は適当にあしらっています。
が、「最近冷たい…」と言われ。
近頃は夫の口から下ネタが少しでも出ると夫の事を気持ち悪くすら感じてしまい、
どうしていいかわからなくなってきました。

胸を触られるくらいであれば笑顔で応じるべきでしょうか…。
気持ちの落ち着けどころなど、何かアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

エイヤ

お腹に自分の子供がいる自覚がないんでしょうね。
どれだけ妊娠が繊細なものか…。

張りやすいってことは流れやすいってことを理解してないんですかね。

• にぼし

にぼし

ありがとうございます。
    張りやすい=流れやすい 、はもしかしたらピンときてないのかもしれないです。
    次回、伝えてみます!

• 5月14日
2児ママ

おっぱい触られたら
嘘でもいいんで、
痛っ!とまじなテンションで
お腹張って痛い。。と
やってみたらどうですか?

男の人って説明しても本当の理解はしないですし
直面しないとわからないので

• にぼし

にぼし

ありがとうございます。
    最近は触られたら"痛い"や"胸も張って触られたら痛いんだってば!"と威嚇していますが、翌日にはケロッと元どおりの行動の繰り返しです…😢

根気よく威嚇を繰り返すことにします💦

• 5月14日
  • 2児ママ

2児ママ

自分の胸が痛いではなく
    お腹が痛い
    子供が危険というのを
    感じさせるのがいいと思います!

頑張ってください😭

• 5月14日
もも

うーん、ちょっとそういうスキンシップのとり方は嫌です…下ネタも…
お腹張りやすいなら胸やめてもらった方がいいと思います😵
抱きしめるとか、そういうスキンシップがいいですね😫
ちなみに、関係ないかもですが、わたしは夜するとトイレ気になったり、赤ちゃん動いてたりして集中出来ないのですが、朝だとトイレ行きたくならないし、最近は、朝のがいいと伝えてます💧

• にぼし

にぼし

ありがとうございます。
    わたしもこういうスキンシップや、そもそも下ネタを直接口に出すのが嫌なので抱きしめたりのスキンシップオンリーになりたいです😢
    妊娠前と比べて明らかに夫の発言が悪化しているので、
    一度 機会を見つけて素直に伝えてみることも検討してみます。

• 5月14日