※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

嬉しいのでここで喜ばせてください😊2年間緩くですがダイエットして-7キ…

嬉しいのでここで喜ばせてください😊

2年間緩くですがダイエットして-7キロ、やっと妊娠前に戻れました😍😍😍 

体重はもどったけどお腹ぶよぶよ、完ミなのにおっぱい、垂れてるのは…もう仕方ないと思ってます(笑)

あとできれば2キロ痩せたいです(笑)

それでも顔が小さくなったり足が細くなったり嬉しいです😍

コメント

たちもな

おめでとうございます✨✨
私もお腹ブヨブヨだしおっぱい垂れまくってて悲しい限りです…
お菓子の食べ過ぎでまだ妊娠前+5キロなので、私もろみさん見習って頑張ります😭!

• ゆみ

ゆみ

体重もどってもぶよぶよの腹や胸は戻らないです(笑)たぶんガッツリ筋トレのしなきゃ無理ですね… 子育てしながらのガチ筋トレはできないので諦めてます😣 私はゆるくダイエットしましたしお菓子も食べてました(笑)あまり無理せず、一緒にがんばりましょ!

• 5月13日
みみ

すごいですね😭欲に負けてなかなか痩せれないです…
後4キロがなかなか痩せない…
私も見習って緩く初めてみます😭

• ゆみ

ゆみ

私も欲に負けまくりでした(笑)けど決心してお菓子は糖質控えめのやつをたべたりたまにだけどカロリー高いやつも食べてました(笑)

まぁ最後の3キロ落とすのはかなり筋トレやベビーカーでウォーキングしました😅
    きつかったですが結果よかったです!
    ららさんも一緒に無理なく頑張りましょう😊

• 5月13日
  • ゆみ

ゆみ

あっでも双子ちゃんの育児は大変ですよね😭 なかなか思うようにダイエットは難しいと、思います😭 私も娘がテレビ見てる間に筋トレしたりしてましたが双子ちゃんとなると大変そうです…

毎日お疲れ様です😣

• 5月13日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

おめでとうございます🥺👏👏
3人目全然体重落ちず、、緩く頑張っていますが、こうゆう報告を見るとより頑張ろうと思えます😭😭💓

お互い頑張りましょう😭😭😭

• ゆみ

ゆみ

私アラフォーなので代謝が落ちといてなかなか体重落ちなくて悩みましたが、継続は力なりで2年でやっとです(笑)20代の頃は今より-6キロだったから代謝落ちてかなり太りましたがまぁ妊娠前にもどったから少し安心です。

なんせ家族皆80キロやら100キロのおデブ家系に生まれたもんです…😅 私もかなり太りやすい体質です…

リバウンドしないように運動つづけていかなきゃ(笑)

3人目…未知です(笑)育児しながらは大変だけど無理せずダイエット頑張りましょう💓

• 5月15日