※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

ママ友との関係について疑問。気が合うから仲良く?たまたま?どちらか考え中。

公園とかでママ友出来たりしますが、たまたま子供同士が絡んだきっかけで出来ることが多いですよね。
それなのに、やはりママ友も基本は類は友を呼ぶじゃないけど、良い意味で自分と似た系統(価値観など)なママが多いと思いますか?

今仲良くしてるママ友二人いるんですが、この二人と仲良く出来て本当に良かったなぁーって思えて、ふと疑問に😅(笑)
たまたまなのか、やっぱり気が合うからお互い進んで仲良くし合ってるだけなのか🍀
どうでも良い質問ですが、目が冷めてしまったので質問してみました😅

コメント

mii

最初は偶然でも共通点とか性格が真逆でも一緒にいて嫌じゃないとかでなければ仲良くできないと思います😃

• nao

nao

確かにそのまま一緒にいて嫌だったら、引き続き仲良くしたいなんて思えないですもんね💦
    子供が偶然にも引き合わせてくれて感謝です✨笑

• 5月13日