※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

妊娠中で、ご飯よりお菓子を食べたい気持ちが強く、ご飯系は吐き気がする状況です。野菜も食べられない状況で、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

こんばんは
15週の2人目妊娠中です

食事についてですが、
ご飯よりお菓子を欲するようになりました。
お菓子等は1袋ペロリと食べれるのに
ご飯系はお茶碗一杯食べると食べ過ぎで吐きます。
なので野菜も食べれません😣
同じような方居ますか?💦

今日食べたものが
朝 スナック菓子 お豆腐
お昼 ミートソースパスタ1束の半分
間食 アメリカンドッグ せんべい沢山
夜 焼きうどんお茶碗一杯の半分
です😣

コメント

ママリ

私も妊娠中そうでした!
お菓子とか、マックのポテトや、アメリカンドックよく食べました😂👋
悪阻の間は、お菓子とかばっかりでも食べれるもの食べてれば大丈夫だし、赤ちゃんにも影響ないと言われましたよ‼︎
いつか、悪阻は落ち着くと思うので、頑張ってください😫💓

• .

.

同じ様な体験をしたママさん居て安心(?)しました😭
    ジャンクフードもかなり食べてます!!笑

そうですね!ありがとうございます!早く普通のご飯がお腹一杯になるまでたべたいです🥺💓

後すみません!
    結構体重は増えましたか?💦
    お菓子を食べて白米を取ってないせいかまだ体重は増えてはないんですが、これからが怖いです…😱😱😱

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

わかります!ジャンクフード、やたら食べたくなって私もめっちゃ食べました😂💓

体重は、悪阻ある間はそんなに増えてなくて、安定期過ぎてから増えすぎちゃって、怒られたりもしました‼︎笑
    なので、ジャンクフードやお菓子のせいじゃないです‼︎
    悪阻落ち着いて、なんでも食べれるのが嬉しくて、食べすぎました😫🙌笑

• 5月13日
  • .

.

後半増えてきますよね(´•_•̥`)
    私も食べれる事が嬉しくて体重増える気しかしないです🥺💦この悪阻が終わったら気をつけます!!💪🏻

質問答えていただきありがとうございました!🌷

• 5月13日