※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

友人が6畳ワンルームで両親と子供と暮らしている話です。2才までそのまま暮らす予定で、お金には余裕があるようです。暮らせるでしょうか?

6畳ワンルームに両親と子供と3人で暮らす…
そんなこと可能なんですか?

友人の話です。同じ月齢の子供がいて、
ワンルームで暮らしてます。
契約更新のタイミングの2才頃まではそこで暮らすそうです。

暮らせるんですか?💦
ふと、気になったのと想像がつかなくて…。

車2台持ってて車いじったりはしてるので、
お金がないわけではなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私的になしですが、人は人ですから(*^^*)
できないことはないと思いますよ!アパート?の規約さえ乗り越えれば!

なんとかするんじゃないですか?
反対で大切な友人なら、まいさんの考えを伝えて、あとは見守るしかないでしょうね。

  • まい

    まい

    規約は守ってないそうです😓
    1人で住んでることにしてるみたいですね。

    動くようになったら狭いんじゃない?とは伝えてあります😊

    • 5月12日
deleted user

一人暮らしでも狭いなーと思ってたので、私なら住めません💦
そもそも単身用じゃないんですか?場所によってはファミリーだと借りれないとかもありますし😰

  • まい

    まい

    私の一人暮らし時期より狭いです😓

    単身用ですが、隠れて住んでるみたいですね。。

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    規約を守ってないなら、ちょっとダメですね💦

    • 5月12日
  • まい

    まい

    それも注意したんですが、
    バレないよ〜と言うので、呆れました😓

    • 5月12日
ゆー

基本的にワンルームは単身者用ですから、広さにもよりますが大人2人でも狭いかと……子供が動き回るようになったら、大変かなとはおもいます✋

ただ可能かどうかは、その家庭次第じゃないですかね✋

ママリ

私の姉も子供が2歳になるまでワンルームで3人で住んでました!笑
確実に狭いけどその間に出来るだけたくさん貯金してたと思います笑