※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

娘が下痢から嘔吐に変わり、疲れている母親。旦那は趣味に没頭し、サポートが不足。困惑している。

3週間続いた娘の下痢がようやく収まってきた…と思ったら昨夜から何回も嘔吐…もうずっと寝れないし、洗濯機も昼夜問わず回さないと追いつかない状態…しんどい、母親やめたい。

こんなときも旦那は趣味のゴルフやサッカー、そして飲み会

近くには両親もいないし。

なんで女ってだけでこんなハードなん…

もう誰かに子供ひきとってほしい。。

コメント

mmm

大丈夫ですか?子どもが体調悪い時ってこちらも不安だしメンタルやられますよね(>_<)
それなのに旦那さんがそんな感じだと余計腹立つし心のコントロール出来なくなるの当たり前ですよ!
娘さん病名は分かりますか?下痢が3週間と嘔吐が気になりました!
ウチは先週下痢が5日続いただけでもヘトヘトでした(T_T)
励ましになってなくてすみません(>_<)

• あや

あや

ほんとメンタルやられてます。。どんどん追い込まれてる感覚です。
    小児科は2箇所行って、どちらからも胃腸風邪と言われました。幸い脱水症状にはなっていないため、自宅療養で頑張っています。
    早くおまさってくれるといいんですけど…

• 6月11日