※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

過去に稽留流産の経験があり、陽性反応で嬉し涙。最終月経から計算すると5週目。グラフから受精時期を知りたい。21日の行為は最後までできず、可能性は低い。

昨日陽性反応でした。。
嬉しくて泣きました。。
ただ、一度稽留流産の経験があるので、内心不安が拭えません、、

ネットで最終月経から計算すると5週目とのことです

このグラフだと、いつ受精したと思われますか??
グラフの感じだと19・20日あたりから高温期っぽいのですが、高温期以降の排卵もあるのでしょうか。。

もしくは、最終生理から近いですが、高温期入る前の16日の可能性の方が高いですかね、、💦

知識が薄くすみません💦

因みに肝心の21日の行為は最後までできなかったので、、可能性低いと思います。。

コメント

るん

おおよその排卵日はわかっても、受精日はわからないですよ💦

• はる

はる

あ、間違えました💦排卵日のことです💦

• 5月12日
  • るん

るん

これがわたしのグラフなら、18かな?って思います!

• 5月12日
  • はる

はる

ありがとうございます!
    やっぱり高温期入ってからの排卵は考えづらいですよね💦ネットで逆算計算すると24日とでるので💦💦
    あくまでネットのAI計算ですからね!あんまり検索おばけにならないようにしなければ。。笑ありがとうございます(^^)

• 5月12日
こころ

18日か19日に排卵してそうですね☺️

• はる

はる

以前もコメントありがとうございます!!検査薬で陽性でました😭😭😭
    次は病院の行く日を躊躇しているところです。。子宮外妊娠とかもあるので早めに行く方がいいとはわかっているのですが💦💦
    ありがとうございました。

• 5月12日
  • こころ

こころ

やっぱり陽性でしたか😆✨
    来週行くと6w入ってるのでいいかもですね✨
    私は今回は6wかと思ってたら、まさかの7w2dで初診でした(笑)

• 5月12日
  • はる

はる

えっ!そうなんですね!笑笑
    やっぱり自分が思ってる週数とずれる場合ありますね☺️
    早く行きたい気持ちも心拍確認のハードルもどっちもあって。。😅
    来週受診してみます✊✨

• 5月12日