※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
子育て・グッズ

6月から慣らし保育再開予定で、育休延長中。早く復帰したいが怖い気持ちも。登園する方はいつ復帰予定か、役所に問い合わせた方も。住所確認予定。

登園自粛解除されそうで
6月から慣らし保育が再スタート
の予定です、、、

育休延長してるのでこのまま一歳半まで
育休したいよーーーって感じですが
無理ですよね〜😩💭笑

仕事にも早く復帰したいのもありますが、
自粛解除なったからといって
すぐ通わせるのも怖いような、、、

6月から登園される方で
仕事復帰はいつ頃される予定ですか?


役所に問い合わせて
復帰しないといけない日を聞いておられる方が
いらっしゃったのですが、
役所に聞いてない方いらっしゃいますか?

前回確認した時は私の住むところは特に決まっておらず
明日また確認しようかな〜と思ってます。

コメント

(^O^)

私は6月末まで延期したので、7月1日から復帰予定です!