※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊娠・出産

胎嚢が小さいことで不安ですが、順調に育つ例はありますか?

4w6dで陽性判定いただき、hcgが1,800あったのでエコーをすると胎嚢が見えました。
でも、大きさが小さい気がします💦
何mmかは言われなかったのですがかなり小さいので3mmくらい…?
前々回5週、前回8週(心拍確認後)で残念な結果になっているので、心配し過ぎは良くないと分かっていますがやはり不安になってしまいます😣
最初は胎嚢小さくても大きくなって順調に育った方いらっしゃいますか?

コメント

らんまま

5w3dで4.3mmの胎嚢しかみえず7w0dで4.7mmの赤ちゃんが見えました。
今では大きめ赤ちゃんです😂

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    そうなんですね!
    今は大きめちゃんなんですね😆
    ここから大きくなって欲しいです✨

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

5w0dで2.8㍉でしたが無事生まれてきてくれました👶

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    同じくらいですね!
    無事に出産されたとのこと、安心しました😌
    この子も大きくなってくれますように✨

    • 5月12日