※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

小学生の時からの友達が、自分が話したい時はLINEでたくさん話すけど、自分が話を聞いてほしい時は簡単に終わらせる。最近は素っ気ない返事が続いて付き合いを考えるようになりました。どうしたらいいかな?

小学生の時からの友達なんですが、自分が悩んだ時や話したい事があるとめちゃくちゃLINEしてくる癖に私が聞いて欲しい時LINEすると、物凄く簡単な言葉で終わらされます😂皆さんならこれからも付き合っていきますか?💦

昔からそうだったのですが、結婚し子供が出来て、私も誰に聞いて欲しいと思い相談しても素っ気なく返されるので何だか付き合いを考えるようになりました😂💦

皆さんならどうするかな?と思い質問させて頂きました😣

コメント

たけ

そうなんだー!頑張れー!
くらい軽めの返事ですか?(笑)

でも歳を重ねていくごとにそうゆうふうになってくかもしれませんね😂
私にも経験があるのでお気持ち察しますm(__)m

女同士ってあっけないですよね😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    正しくそれです!!笑
    あーね😂それは大変だわ。てゆか私ね!!みたいに話すり替えられます😂笑。
    やっぱりこうなって来るんですかね…💦
    本当に女の友情は呆気ないです😭

• 5月12日
匿名希望

そういう人には相談せず、逆に相談してきても適当…というかそれなりにしか返さないです
昔からそうだった…との事なので、こちらが同じことをして相手が離れていけばそれまでの人だったと諦めますね!

• ママ

ママ

こないだ育児の疲れでどうしても誰かに話聞いて欲しくて話したら頑張るしかないよ!!笑。と言われ何だか萎えてしまって😂💦
    私も同じように返そう…と思いました😣離れてしまったらもうしょうがないですね😂そう思って付き合うようにします!!😔

• 5月12日

私ならもう相談しないし、相談されても同じような態度で返事します🤣

• ママ

ママ

やっぱりそう思っちゃいますよね😣💦昔からの友達だったんで何となくずっと付き合って来ましたが、ちょっと付き合いを考えるようにします😂

• 5月12日