※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりん。
子育て・グッズ

子育て中でおっぱいを欲しがる4歳の子供について、同じ経験をされている方やアドバイスを求めています。

もうすぐ4歳になるのに、『ママ〜、ママ〜』とすごくしつこく、私がしんどくて横になってるとすぐにおっぱいちょうだいと言ってきて、休まる暇がないです!
休まる暇がないのは子育てしてたら当たり前なんですが!
同じような人居てますか?
そんな経験されてる方で何かアドバイスとか良い方法あれば教えて欲しいです。
本当に自粛で仕事も在宅勤務になり、毎日が憂鬱で仕方ないです。

コメント

あゆみ

まだ卒乳されてないってことですかね😀?
私も今は在宅勤務ですが、休みたい時はDVDとかAmazonプライムの力を借りて休んでますよ☺️

  • ゆうこりん。

    ゆうこりん。

    卒乳できてないです😂
    DVDなど見せるんですが、すぐに飽きて『ママ〜、遊ぼう!』と言ってくるんですよ!

    • 5月27日