※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

下の子が抱っこマンになり、抱っこ紐での昼寝がトラウマ。家事や上の子の育児との両立が大変。抱っこ紐での料理も厳しい。静かに下ろすと泣かれる。どうしたらいいでしょうか?

ここ数日抱っこマンになってきた下の子😭
もちろんたくさん抱っこしてあげたいけど、、
上の子が1歳すぎまで抱っこ紐でしか昼寝しなかったのでトラウマです(@_@)

皆さん昼間ぐずる子供をあやしながら家事や上の子達の育児やどうしてるのでしょう?(@_@)
抱っこ紐しながらの料理は過酷です😭

寝たな😏と思って静かに下ろしたら速攻でギャン泣きされました😭

コメント

えび

おんぶできるようになってからは毎日抱っこ紐でおんぶしてましたが、それまでは家事のほうを諦めてました😂
あとは下の子は泣いてても放ったらかしてばかりだった気もします😂

• ママ🧸

ママ🧸

やっぱり放ったらかしになりますよね😭新生児から泣かせっぱなしだったんですが最近泣き声も大きくて😢
    おんぶ出来るようになると楽ですよね😭ありがとうございます😭❤️

• 5月12日