※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっとちょこび
妊活

主人の不妊治療で漢方やビタミン剤を処方されたので、同じような経験をした方の話を聞きたいです。

こんばんは。先日、主人の不妊治療の為に病院へ行きホルモン注射と漢方、ビタミン剤を処方され様子を見てみる事になりました。

旦那が精子の運動率など悪く、同じ様に漢方やビタミン剤で自然妊娠に至った方のお話聞きたいですm(._.)m

コメント

りさママ

漢方で自然妊娠した方

• ちょこっとちょこび

ちょこっとちょこび

ありがとうございます。どれくらい服用してましたか?

• 6月11日
  • りさママ

りさママ

スミマセンつれない質問に答えて頂きありがとうございますm(__)m
    書いている途中にいつの間にか送信してたもので、、、
    わたしは二人目不妊ですが、自然妊娠したいと思い漢方をのもうと思っているのです。
    ちなみにあたしは高齢なので、それも出来にくい要因ではあるのです。
    ちょこっとちょこびさんも漢方を考えているのですか?

• 6月12日
  • ちょこっとちょこび

ちょこっとちょこび

ありがとうございます(^。^)
    質問の仕方が悪かったのかもしれませんが、私は漢方を飲んでます!

旦那にも今回漢方やビタミン剤を飲んでもらう様にしてます(^_^)v
    私の方は漢方飲んで半年程経ちますが、排卵日が今まで10日前後と早かったのが12日13日と延びたり…漢方のお蔭かな?と思ってます(^_^)

• 6月12日
  • りさママ

りさママ

そうでしたか😊 漢方を飲んで半年なのですね😊 あたしは、そんなには待てないと言うのが本音ですが、とにかくなにかせねばと思ってるので漢方を頼むことにしました❗
    ちなみに、ミトコアも飲んで四ヶ月目で、かなりの出費でもあるのです😅 
    漢方の効果、排卵日に効果あったのですね😌半年間くらいから効き目がみれるということですので、授かるといいですね😌💗

• 6月12日
  • ちょこっとちょこび

ちょこっとちょこび

漢方も、かなりの出費になりますが自然妊娠でできるだけと願っているので授かれば本当に嬉しいですよね!
    お互い頑張りましょう(^_^)

• 6月12日