※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お茶が(特に綾鷹)大好きなんですけど、妊娠中あまりお茶を飲むのって良くないですか?

お茶が(特に綾鷹)大好きなんですけど、妊娠中あまりお茶を飲むのって良くないですか?

コメント

私は特に気にしてませんでした( ◜◒◝ )

カフェイン取りすぎはよくないと言われていますよね💦
初期の時悪阻が酷くて緑茶しか口にできませんでした。

あまり気にしなくていいかな?と思います

カフェインを元々スゴく取る人なので、一応気にして、コーヒーと緑茶は控えてました。(ます。)
ただ、それでも1日1~2杯は飲んでました。

はじめてのママリ🔰

私もお茶が大好きですがカフェインなので少し気にして生茶のノンカフェイン飲みまくってました!!味が少し薄く感じますが、慣れると美味しくてもはや今でも飲み続けてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生茶でノンカフェインあるんですか?探して飲んでみたいと思います!ありがとうございます

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよー!コンビニではあまり見かけませんが、スーパーでは見かけます💡私はAmazonで定期購入してます😂ぜひぜひ飲んでみてくださいね🥰

• 5月12日
初めてのママリ🔰

十六茶 爽健美茶 麦茶なら
ノンカフェインです(´・ω・`)☆

まりりん

私も麦茶よりも緑茶派で今も食事の時は、普通に飲んでます😭!!
1日1杯紅茶も間食時に…笑

ノンカフェインも試しましたがやっぱり飲み慣れた物が恋しくて過剰に摂取しないように気をつけて飲んでます😙