※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
妊娠・出産

検診で開きが少ないことがわかり、誘発を検討中。マイペースで割り切るしかないかも。

今日が予定日です!!
検診行ったら全然開いてないねって…😭
散歩もスクワットもヤンキー座りも頑張ってるのに😭

今度金曜いったら誘発するか決めるみたいだけど、もうマイペースな子なんだなと割り切るしかないのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうまれる気配がないまま、促進剤でした🤣
次の検診で入院日が決まると良いですね!

• 🦖🦖

🦖🦖

毎日ドキドキしすぎてなんかもう気にするのやめよーって思ってきました笑
    はい!

• 5月12日
ママリ

骨盤の開き具合とかどうですか?座った状態で足の裏同士くっつけて膝が床につくくらいなら骨盤が柔らかく開いてるので赤ちゃん降りてくる準備できてるよって1人目のとき言われました🙆‍♀️
お腹の中が心地良いのでしょうね☺️

退会ユーザー

横から失礼いたします💦
    私も予定日超過中なのですが、その姿勢はあぐらをかくような姿勢で足裏をくっつける、であっていますか?🤔

• 5月12日
  • 🦖🦖

🦖🦖

全然つきそうになかったです😱笑

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!🙆‍♀️
    骨盤に赤ちゃんの頭が入らないと出てこないので、開くかどうかがひとつの基準にもなるって言ってました👍

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

まだ上の方にいるのかもしれないですね😂私は最近急につくようになって切迫ぎみで薬飲んでます😂

• 5月12日

予定日超過2日目です!
同じく予定日前日の検診でまだまだ産まれそうにないね…と言われてしまいました🙂笑
私は土曜まで待って産まれなかったら来週から誘発になるぽいです(;_;)
居心地いいのか、出るタイミングを見計らってるのか…毎日ドキドキなのでそろそろ焦っちゃいます😅

• 🦖🦖

🦖🦖

毎日、破水してないかな⁉︎これ陣痛につながるかな⁉︎と思ってストレスたまっちゃいますよね😨
    ママが大好きなのかな?♡
    なるべく自然で産めるように頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

• 5月12日
(*´∀`)♪

同じくでした!
予定日6日超過で出産でした。
陣痛も3日間続き助産師さんに「のんびりな子だね、なんで出てこないの?」と言われました(笑)